不思議の魔塔の構成はそれぞれ、スライムレースの育て方もそれぞれ、と先日知りました。その中で超速クリアと感じたもの+一見速そうに見えるがリスクが大きくお勧め出来ないものを紹介致します:
1. 推奨:
- 01-15F: 戦1バト3 アモールの水+まほうのせいすい
- 16-20F: 旅1戦1バト2 アモールの水+まほうのせいすい
- コース: キーボスのみ 白陣は必要に応じて
- 理由: 特に19Fボスで 戦の刃の御蔭でなかまが一撃で死なず、プレイヤ―側の攻撃が途切れない。
- バト4: 特に19Fボスで戦の刃が無いのでなかまが一撃で死に、プレイヤー側の攻撃が途切れる。
- 旅1バト3: ザオラル・ビート・ハッスルはあるが、特に19Fボスで戦の刃が無いのでなかまが一撃で死に、プレイヤー側の攻撃が途切れる。
16Fでジュリエッタさんが旅に転職し、19Fボスを倒した時この構成が効率◎と気付きましたb
御質問がある方は不思議の国アメリカまで→