アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-05-04

プリズム:Pharaoh ファラオ - キラキラの正体

今日のようなDQ10を夜中まで出来る日をGood Nightと呼ぶのでしょう。
夜風が涼しいBreezeです。

時間ぎりぎりでイベ『ファラオの隠し財宝』をクリアし、その報酬『ファラオプリズム』をゲットしました:


これは"砂漠の王"というより嫌王いや犬王です。
これのデザイナーさんはきっと3月4月の歓送迎会やら入社式やら引継やらで疲れていたのでしょう。
こんな犬、いや不細工なものは人間ではありません。人間の顔にして下さい!

文句はこれ位にして、良い点が1つ: 走るとキラキラーキラキラー

に走るとキラキラが綺麗に目立ちます。

醜い見にくいプリズムなのでゲット出来なかった人はお気にせずにー

豆知識 1: 実はこのプリズム、偽りのピラミッドの霊廟にあるものです。
 

今日ピラに行った時に偶然見つけましたb

豆知識 2: アヌビスの棺もピラのぽちっと押すボタンの石碑の左側に在ります。

豆知識 3: 何とソカリスの棺プリズムもピラのぽちっと押すボタンの石碑の右側に在ります。
ソカリス:   隼姿の葬祭の神


豆知識 4: ピラ霊廟の壁際にはファラオプリズムの棺が幾つも在ります。


ファラオ以外にもキラキラ光るプリズムが在るので、皆さん是非見つけて下さい。

こんばん波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
By でいゆお(いつも暑い時に涼しくするうちのチムメンです)